top of page

【1/18】MIO 番外編!さよなら。。。10年間ありがとう!


こんばんわ ひろふみです。

大変です!タイマー投稿設定していたので、ほっといていたら更新されていなかったようで。。。

改めて投稿です!

元ネタはこれ!

▼画像

本田翼が半端ない時!(今も十分ですがw)

▼動画

青春キター! GreeeeeNの「雪の音」もめっちゃ聞きましたわ(T T)

おっと本題ですが

現在登山部MIOは、雪が降る山はまだ早いため、休養中です! そのため、すすっとスノボに行ってきました! 会社の他部署の上司と、同部署のメンバーで! (いや、正しくは連れて行かれたです)

今回は平日ということもあり、晴天の中、めっちゃすいてる!

これはいい日に来ました!

去年も2月いったメンバーで、約一年ぶりです! 去年の2月に再熱して、スノボウェアを新調しましたが、ビニールからも開けず、寝かすこと約一年!

いい塩梅に熟成されたころでした(笑)

最新のウェアってマジですごいんですね! 防寒力が段違い!かつ、何あれ?腕も腰も雪が中に入らないような特殊加工!

10年使ったア〇ペンで買った大学から使ってたウェアに別れを

告げてしまいました。。。。。

が、これはいい!

最新はすげ~ぜ!

さて、一年ぶりにやりましたが、覚えてるもので、すすっと行けました!

ただ、ビビりのため、足に力が入り、右足プルプルなのは、治らず、

強制させたかったのですが、できず。。。

右足が死ぬんじゃないかっというぐらい筋がバキバキに。。。。

でも、すごく楽しかったです! 

次回は3月の日程が決まってました! 右足がもげるかもしれませんが、チワワのような

プルプルを克服できるように、また頑張ります!

PS.

右足バキバキでしたが、土曜4時間(浮気先)!日曜2時間(ミネ)でフットサルやってます!

意外とイケる!むしろ足腰の筋トレとなって、スノボもフットサルに活かせるんじゃないか!

2月3月はスノボとフットサル!

4月からは登山復活と、いつ休むんだ!って心配(してくれる人はいない。。。)ので

ガンガン攻めていきます! あ、でも今年のテーマの「がっつかない」は引き続き継続テーマです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page