top of page

【3/19】MINE 急きょ!練習場所変えました!


こんばんわ ひろふみです。

いつも使っている体育館が卒業式のため、使用できず、緊急で三郷総合体育館に変更しました!

新規参加希望者が、ミネに訪れる理由のひとつには、やはり”練習場所”の立地は大きく影響します!

いつもは松戸の体育館ですが、今回は”三郷”! そう!”流山橋”を知るジモティーとしては、鬼の大渋滞個所となります。

そんな橋を越え! 乗合で送迎もありましたが、20名集まりました!(ぱちぱち)

そして!そんな緊急ながらも、新規女子メンバーが1名加入しました!

これで女子が6名に! 基礎ができてるどころかパスもしっかりしてるので、かなり即戦力です!

もう!いろんな意味で「ミネ半端無いって」!!

知る人ぞ知る!あの名言をパロりました! ▼知らない人はこちら

▼付記

そして!ニューユニフォームに袖を通すことができました!

本人だと、どうしてもビジュアル負けするんで、お気に入りのネイマールに着せたバージョンを再度掲載w

いい!これは!! ロゴから何まで、依頼した結果、愛着があります!

そして、仲良くなったチームで、しばしば来てくれてる飯島くんが、「ユニフォーム欲しいっす」っと!

来ましたよ! いよいよ! 即戦力が、ミネ入団したわけです!

今日の予約をしてくれた「茂木」さんもそうですが、うまい人がいるとボールが回りますし、子ウサギのように

動き回る(だけ)スタイルの僕としては、その動きにボールくれる人って、大変助かります(自分的にはw)

そして、練習後には、数名でご飯を食べに行き、日頃よりチーム戦術(エイトの動き)など

チームとして高みへ登る練習を!っと提案してくれている江田君に賛同し、いよいよ4月より”動き”の練習を

スタートさせていきます!(どうしよう。。。今まで好き勝手動いてきたから、ついていけるかしら。。。)

やるっきゃないですね!

とりあえずルールは簡単「手をだすな!」これは鉄板!

▼手を出すな!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page