top of page

【8/5】ミックス交流戦してきた!あと女性メンバー募集(急募)


さて、今回はkinaco cup参加チームが3チームだったため 5時間交流戦やってきました!

結果は

とのとおりと、3位でした!

が、kinaco cupではないので、累計kinaco cupにはノーカウントです。

始まってみると、大きく負け越ししたのは、1試合くらいで、僅差の惜敗が多かったですね。

今回は女子1名(+助っ人1名)とメンズ6名で参加しました。

女子はピボをポジションとし、互いに交代。 男子は一人はキーパーとフィールド3名(交代2名)と

人数的は、潤沢とは言わないながらも、へばったら交代ができる人員でしたが 4勝8敗と大きく負け越しました。

なんだろう? チームとしての連携の差かな?

めちゃめちゃ猛暑でへばるのは、他のチームも同じはず(個体差はありますが) そのなかで、負け越した要因は、チーム連携なのかと思います。

フェリントスも、多少は助っ人呼ぶこともありますが、いつもの慣れ親しんだメンバー パンナコッタこそ、ほぼ毎回固定のメンバー

と、「あ、どうも、こんちわ」っとこちらも顔見知りなメンバーがしっかり揃うところかと。

最近のミネは、女性メンバーが、忙しく定期的に来れなくなっており、

まずはメンバー集めから苦労するところ やる気のあるかつ都合つけてくれる女性陣がいれば、参加な状態であり

練習も同様に、男女比9対1なので、「え!?エンジョイ!?」と思うスピード感のある練習と、ミックスとしての練度が不足しているのかもしれません。。。。

となる!

①女性メンバーを増やす ②ミックス熟練度を上げる ③ミックスエンジョイという環境作りが必要なのかもしれません!

さて、汗かいて運動後のビールうめ~したい女性陣!

ぜひぜひ、体験しに来てみてください!

毎週日曜日 19:00~20:00 松戸市立小金中学校体育館でやってます!

女子募集ページはこちら▼

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page