top of page

【4/28】MINE 有名人も参加!? 感謝祭に呼ばれてきた!


こんばんわ ひろふみです。

DAIMON壮行会から、一週間!

DAIMONさんから、感謝をしたいと、自宅に御呼ばれしてきました!

時は、2018年4月28日(土)15時ちょうど! そこは、天王台駅と、人生初の駅にて、チームミネメンバー8人が、わらわらと集まったわけです。

DAIMONさんが、車でお迎えに来てくれました!

そんな中、なんと滞在時間30分という強者が!!

学校部活動の大会説明会にいってくれ!そんな上司の命令を受けて 幕張に行かなきゃいけないとのこと。。。

天王台から幕張まで1時間30分!どう考えても、参加しないで、自宅から行った方が、楽なレベル。。。 それなのに、来てくれる”かおりメンバー”、そして、そう思わせるDAIMONという漢の人柄が

あってのことでしょう!

そんな”かおりメンバー”を、また駅まで送り届けるDAIMON! 嫌そうなそぶり見せないその対応力が、人柄という魅力なのでしょう! 一方、もぅ飲む気満々なその他メンバー! それは、浴びるように飲むのです!

途中から、フランスから!ドイツから!サッカーのスーパースターも駆けつけ

肩を組むサプライズもあり(笑)!

小野さんの手料理やDAIMONさんの焼きそばを、食べながら、良いは周りながら

筋トレグッズに、目が向き筋トレ体験が始まったり、そこにあるボールで、テクニック談義になったりと、フットサルに関わるようなものがあるのです! それは、話が進みます!

楽しい話が続く中、みんな大人です! ちゃんとお土産を持ってきているのは、出来た大人なたちなのです!

しかし、どのコミュニティーにも一人はいます!

そう!変わり種をもってくる奇行種がいたのです!

奇行種が呼び寄せた著名人たち! 

ネイマール・カガワ・モウリーニョと著名人達!

場は盛り上がり、主役DAIMONそっちのけで、飲めや歌えやの大騒ぎとなったわけです!

サムネ画像から、ひっぱりにひっぱった790文字目の真実!

あのネイマールとカガワは、お面なのです!

正面からみると、平たくちょっとでもななめになれば、お面感でますが、

写真!とくにカガワが異常に馴染むという、ミラクルが発生!

LINE共有された画像!爆笑の渦が生まれました。

そんな楽しい時間なんといつの間にか23時になってました!

そして、帰りは柏駅に送ってくれたDAIMONさん! よくもまぁ~飲まずに8時間!大したもんだよ!DAIMONさん!

そして、人知れず車の中で、リバースしそうになっていたところを 横に座る福村メンバーに見つかる藤井メンバーwww

リバースをせず、乗り越えた安心感からか帰りの電車で、じゅんじゅんを捕まえ

説教が始まります。。。

「うんうん」っと、一人帰路の分岐点で、すすっと抜けた僕は、0時を越えて 翌日曜15時! 仲良しフェリントスさんの土曜チームへの練習へ出かけるぼく。。。

同日 19時! チームミネの練習に向かうぼく。。。 アルコールで失った水分。。そしてそれをさらに絞り出す行動。。。

しかし、痩せないのです。。。新陳代謝の劣化に抗えないアラサーは

それでも、抗って抗って抗って いきていくー のです。

とりあえずサンキュー! ネイマール!カガワ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page