top of page

【4/21】DAIMON壮行会やってきた!


こんばんわ ひろふみです。

きました!4月21日(土) 場所は新松戸の牛角!

日本フットサルリーグ ディビジョン2 (JリーグでいうとJ2)が発足となり、契約合意の末

Fリーガーに!プロになる大門さんを送る会を行ってきました!

なんと、14名(+2名キッズ)と16名都合をつけてくれ、牛角の奥座敷をほぼ貸切として

壮行会やってきました。

大門さんとの出会い改めて語っちゃうと

2017年9月27日。ミネへ一つのメールが届いて始まった出会い。

大門さんが飲みすぎて、倒れたあの日。

そうその日は、小野さんがミネへ 初参加する前日。

大分から帰ってこれず初参加できなかった小野さん。

最初は人見知り?な大門さん。

小野さんについてくるカタチな大門さんが いた初々しいあの日もありました。

そしていつの間にか小野さんを超える参加率の大門さん(笑) 強シュート飛び交うミネで、荒ぶる輩に立ち向かうガッツある小野さん。

短いようで、内容の濃かった六ヶ月!思い返せば、話はつきません。

そんな六か月の区切りと言うべきか。。。

出会いあれば別れあり、別れるために、見送る心意気と意気込みだけです!

そんなこんなで、壮行会!

飲み放題の食べ放題!

みんな好きなだけ、食べる中、大門さんに、決定した理由を聞きました!

衝撃を受けました。

今回契約合意に至ったのは、島根県のチームです。

ここは千葉県。

新天地・慣れない環境、これからの成長していくチームと様々な変化が、ある中で、その一言で、動ける姿勢、強烈なインパクトを頂きました。

環境を変えること。それも劇的に。自発的に。流されず。 「決断と実行・・・最近いつした?」っと、人知れず、自分に問いかけた瞬間でした…。

夢を見るのは、誰でもできますが、環境を変えても追いかけられる心。。。

若き日のあの頃(20代半ばくらい?)においてきちゃったかも。。。

送るだけの”会”、騒ぐだけの”会”そんな宴ではなく、新鮮でした。

とはいえ、お酒も入れば、多少は騒ぎ、楽しかったにつきました!

そんな様子はスライドショーにしてみた!

そして、画像ギャラリーも♪

あ、三次会までやりました!

一次会は、焼肉♪

二次会は、カラオケ♪

三次会は、飲み足りないメンバーで♪

いや~18:00スタートということもあり、家には、24時くらいにはつきましたね!

早いスタートだと、26時とかにならないこと、久しぶりに気付きました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page