top of page

【4/11】MIO シーズン4 突入!


こんばんわ ひろふみです。

去年の9月30日! 日本百名山と間違えて登った大山から、8か月たって

雪に左右されない登山ができる季節になってきました!

早速、どこいこーかと、チームミネかつミネシゲオのメンバーでもある

ユースケと、フットサルの休憩中に話し合い!

「調べてたんですが、金峰山どうですか?」

そんなこというもんだから、早速検索♪

すると、「なんということでしょう」

頂上が、面白い!

ここにしよう!

息巻いて決めて、今日休みなので、ポチポチ登山路を確認していたら、、、

場所は、韮崎!なんと片道4時間。。。

これ前入り宿泊しちゃったほうがおもしろそーな展開!

そして、なんと5月まで、雪が残ってるとのことで、6月に登る計画をたてます!

では、4月と5月何してんの?って話ですが・・・

やはり、あの山。。。

筑波山!慣らし運転に、やはりあの山なのか。。。。

そんな、ミオは!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page