top of page

【2/3】嘘じゃないもん!ちゃんとパリピ焼肉してきた!


こんばんわ ひろふみです!

1月に告知した! 「パリピ焼肉」を有言実行してきました! 今回はなんと13名参加と多くのメンバーが集まりました!

開催は、2月3日! 場所は流山 焼肉太陽!

前回は、いつだったけ? 久方ぶりの焼肉です!

土曜の18時00分~からスタート!

終わったのは。。。23時30分? え?五時間!?

そんなにいたっけ??? 久しぶりに、帰宅途中、足がふらふら おっさんの!よっぱらいの!代名詞!千鳥足で帰宅したのは覚えている!

23時までいたかは、、、グループラインのやりとりから推測。違ってたらすいません。

いやいや、楽しかったのは覚えてますよ!

今回は、女子もいたので、わい談には、なりすぎないソフトトーーーーーク!

むしろ!肉!そこにあるのは肉!頬張ること肉の如し!

太陽の”うま飯こと、 大根めし” を、調子に乗って、3杯頂きながら

ジンジャーハイボールがないので、コークハイを、グビグビ飲みながら

話しを振りつつ、振られつつ、今回もフットサル談義は、2割くらい!

そんなゆるい焼肉は、今回も大成功となりました!

話しに!肉に!お酒に!集中しすぎて写真を撮るのを案の定、忘れてましたが

メンバーが撮ってました!

いやはや、ブログの”画像ネタ” あざぁ~す!

2か月に一回!思い立ったら吉日!

そんなノリで、不定期にイベントというなの、飲み会開催してます!

が、翌日曜日は、第20回 kinaco cupに参加するのです!

腹パンパン・・・動けない・・・・

ならば、動けないながら、どう動くのか!

そんな飲み会後フットサル対策を練りながら明日の1day大会に挑みます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page