top of page

【1/20】MIO ”滑り初め”してきた


こんばんわ ひろふみです。

mine shigeoこと 登山部MIOの活動の一環として

毎年1~3月は、スノボ行ってます!

(ただし、登山部仲間は参加なし!あくまでもスノボという趣味を”山”つながりで!

 筋トレ感覚で!活動の一環に!)

そんなこんなで、スノボ前日金曜日、19時定時な僕は、翌3時30分起きという

ハードにならないように、ぴったりに帰るはずが、仕事が終わらず20時まで仕事を。。。

そして、家まで21:30につきます。(遠すぎ。。。)

ざっくり飯を食べて、風呂入って、用意して、いざ就寝となったのは、23:30!

普段は25時に寝てることもあり、全然寝れません。

しょーがないから皆の暇つぶしかつトレンドサイトの「youtube」でメッシやネイマールのスパープレイを見て、眠くなるのを待つことに。。。

恐ろしいボールタッチとシュートセンスに、逆に興奮してしまい、見入ること1時間。。。

24:30になってた。。。

そして、無理矢理寝る体制に入り、なんとか3:30に起床。

4:00に、車でお迎えに向かいます!

5:00待ち合わせなところついたのは4:30。。。 仮眠をしようとしましたが寝れません。

思わずソシャゲ「星のドラゴンクエスト」をやってしまいます。

そして、合流し、いざ第二の集合ポイントへ車を走らせた結果、また20分前についてしまいます。

さすがに一人ではないので、寝れません。おしゃべりしていると、スノボのリーダー参上!

リーダーカーに乗換え、川越集合のメンバーを拾いに行きます。

道中、関越 群馬行きなはずが、所沢方面に乗ってしまうハプイニングから、事故渋滞連発で

川場(スキー場)についたのは、10:00越えてました。

渋滞運転。。サンキュー! マイリーダー

そして着替えて、16:00まで、滑り! 今年の”滑り初め”となったわけです!

そんなこんなな楽しい様子をスライドショーにしてみた

さて、そんなこんなで、明日日曜日は、SNL第2節なのです。。。

すでに久しぶりのスノボで、膝がイタイのですが。。。

果たして戦力になるのかわかりません。。。

が、頑張ります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page