top of page

【1/15】MINE&MIO 節分の日に肉を喰う!


こんばんわ! ひろふみです。

昨日、日曜日! 

ミネでの”蹴り初め”に行く前に、kinako cup のフェリントスの助っ人として

参加してきました!

(※浮気、二回目)

13時から始めるため、朝飯は、ウィダーインゼリーと缶コーヒーだけ!

案の定、お腹が減るので、プレイの合間を縫って、自販機のカロリーメイト(チョコ味)を

すかさず購入し、もぐもぐしながら、やりました!

結果は、、、、あれ?覚えてない?

とりあえず、土曜日同様に、ミスりまくりだった記憶のみあります。

ただ、今回は3チームでの、ワイワイしたcupとなり、ギラギラした感じなく

かなり楽しかったです!

ただ、クソがつくほど、寒く、ガスコンロヒーターが大活躍!(ただし一人用)

そんな暖を取りながら、4時間cup&ごちゃまぜ試合を行い

今回も19時からのミネ練習があります!

(ミネとしての蹴り初めはココ! すでに2回フェリントスで蹴ってますが。。。)

自販機にソイジョイも売っているものだから、一本購入&持ってきたウィダーインゼリーを

食べながら、ミネの練習を向かうのでした!

ただ、あまりにも、少ない摂取量のため、ミネ練習では、お腹が減ってチカラが出ない状態。。。

(うそ! 疲れが半端無い。。。歳には逆らえません)

そんな中、練習が終わってみれば、肉食いて~となり

「焼肉くおうぜ」っと、リーダー的圧力と対話で有無を言わせず、2月3日に設定!

節分なのに、肉を喰う!イベントが決定しました!

さて、そんな焼肉日を、待ち遠しくまた、恋しく思いながら、今週は、SNL第二戦へと向かわねばならないのです。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page