top of page

【8/15】MIO 登山から渓流下りへアドベンチャー度UP


こんばんわ ひろふみです。 MIOこと「MINE SHIGEO」の企画報告です!

話しは少し飛びますが

チームミネは現在37名と、すこし大所帯となっております。 下は20歳~上は48歳と幅広い年齢層となり、ミネというフットサルチームを越えて!

さらに、年齢も越えて、各々”グループ”までは行かないまでも、交流があるようです! その中でも、グループ化し僕が把握してる範囲ですが

①マラソンチーム ”地走り” (現在、活動停止中?)

②登山部 MIO (絶賛活動中!) ③温泉部 名前は。。ない?(活動中!)

など、あります。

今回、その温泉部をジャックしました!w

事の発端は、温泉部で、「パラグライダー」しにいく企画を組んでいたようです。

「ようです。」となる理由と、「なぜ知っているか」というと

僕も以前”温泉部”に所属していました。

ただ、幽霊部員です。(ミネとミオで、企画や活動が手いっぱいだったので)

グループラインから、すすっと退会したところ、それがバレました! (ミネの№3となる人物に)

そこで、改めて、招待されて、幽霊部員→退部→部員として復活となりました。

そこで、「パラグライダー企画したが、人気で3名までしかできない」とのことで、

活動が停止していたと知ったわけです。

あ、温泉部と名がつく通り、「何かのイベント+温泉」が一つにセットになっている部です。

企画中止を受けて、

「パラグライダーようなアドベンチャー度があるイベントなら、ならやりたいな」と思い

「じゃあ、渓流下りは?」と提案! 畳み掛けるように

「温泉として、千と千尋のモデルになった旅館もあるやん?」

「そこに温泉あるよ?」

▼こんな感じのところ!

はい!ジャック完了!

ただ日程決めてませんでしたので、

8月26日(土)は、登山部MIOとして、群馬の赤城山へ行く予定でした!

それを、9月にし、アドベンチャーとファンタジーへ変更しました!

ざっくり計算

①渓流下り @7600

②積善館  @1200

③交通費  @2000(ガス代と高速をざっくり) 計 10800円。。。  結構かかる。。。(ソシャゲ課金とアマゾンポチるの控えなきゃならない事態に。。。) そのことは、黙っておいて、とりあえず、行けるメンバーを募ってるところです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page