top of page

【8/13】場所を変えてミネ練習してきた!そして”御方”再来。。。


さて、インパクトのありそうな絵面でひきつけておいて! いや、これも個人的には本題なんですが、

改めて! 本題はこちら▼

こんばんわ ひろふみです! さて、今日はいつもとは場所を変えて、私の地元の三郷で、練習を行いまし

場所が変わった理由としては、お盆休みのためいつもの体育館が使えなかったからです!

今回も一週間前くらいに気付いて、ミネLINEを駆使して、

やるの?やらないの? え?やるでしょ?」っとやりたいオーラをむんむん メンバーをかき集めました!

すると、、、、なんと21名!(フレンド参加とレジェンド参加含む)

いい感じで集まりました(ぱちぱち)

マジで、最近のミネは、参加メンバーが超絶安定系です!

そんなに集まるもんだから!

ちょっと忘れたSNL! 

いい機会だから、またSNL参加チームでメンバー構成を組み、

他は、

元祖ミネなレジェンドチーム

通常ミネ

そしてフレンド混合チームと4チーム構成を組みました!

SNLチームは久しぶりに参加する僕として、ある戦術を意識してプレーしました。

結果、窮屈さはあったと思いますが、まず負けない!

そして、体力も、そうは持ってかれない! カウンターがこうかばつぐん!

戦術が機能していたと思います!

一巡?二巡したっけ?(もぅ忘れた。。。)して、いつも通り一試合8分を、焦ることなく

緩やかにやりました!

なぜ、緩やかにやったのか?

それは、僕に棲みついた、あいつ(いやある意味神様)が、再び降臨したからです。。。

筋痛みの神様怖い

そう!また、筋の神様を怒らせていたのです。。。 思えば、先週日曜日、助っ人で参加した4時間ゲームとその後の2時間ミネ練習で、

左足股痛み&右足ふくらはぎはつってた。。。 そんなボロボロな体ながら、一週間たてば、痛みなくなりますでしょ!っと

筋神(すじしん)の逆鱗に触れないように、

「そろぉ~」っとこっそりフットサルをやってやろうとしてましたが 前日土曜日!4時間フットサルに参加してきたところ

はい!見つかってしまいました!

ええ。。。神様降臨です。。。

筋神(すじしん)は、「はい!ダメやりすぎ!」「痛み与えときますね!」

っと、筋ぴっきぃ~んとイナズマを落としやがりました。

久しぶりに「ブッチ」って感じとともに、ジンジンする左ふととも。。。「あ、だめだこれ。。。」 土曜は2時間持たず、100円払って、フットサルコートを後にしました。。。

家に帰った、「反省してまぁ~す」どっかのプロスノボーダーが、オリンピックかなんかの会見で

言い放った「反省してないだろ!」ってセリフではなく、動かざること山の如しと言わんばかりに

家の中で地蔵生活をし、まさに安静としていたわけです!

そして今日! ミネin三郷総合体育館となったわけです! 今回も筋神(すじしん)に見つからないよう、ゴレイロをすることで、

「自分、無理してフットサルしてないっすから」っと欺くため

1試合8分→はい!すぐに次の試合といった生き急いだことはせず、緩やかに!をモットーに行いました!

そんなこんなで、2時間は欺くことができたでしょう! ちらほら、フィールドもやってたら、「欺くことを忘れました」w

キレのある行動をとる僕。。。

筋神「はい!やってますね!」「どぉ~ん!!」

筋に重い鈍い衝撃が。。。  はぃ。。。すいません。もぅゴレイロします。。。

「まだ治っとらんだろ!」っと言われるているかのような、鈍さは、ある意味優しさだったのかもしれません。

何せ、そのあとゴレイロはできましたから。。。 とりあえず、体を気遣うこと、忘れてる最近ですので、「休養と安静」を取り入れる! (来週日曜はSNLというリーグ戦!) 果たして、一週間程度の安静で、筋神が、許してくれるか分かりませんが、だましだましやっていきます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page