top of page

【6/8】ライトな競技志向プレーヤー 獲得残り2枠!


こんばんわ ひろふみです。

メンバー募集再開させましたが、なんと残り2枠です(汗)

6月に入り、仕事や学業が忙しくなるメンバー。

暑かったり寒かったりと体調を崩すメンバー。

なかなか思うようにいかないのは、社会的な立場や季節の変わり目(春→梅雨経[こじつけ])だったりでしょうか。。。

練習日当日に、20名が15名。15名が12名と、急に参加者が減ってしまう恐怖心。。。

そう!去年の今頃はミネ参加は6名だったあのミネ歴史の中でも、氷河期な時代でした。

人が来ないことへの恐怖心と不安というのを、久しく忘れてました。。。

「失ってから気づく前に、なんとかせねば」と、メンバー募集再開をしたわけですが、

フレンドを連れてくるメンバーや、「忙しいけど、やっぱりきた!」と出戻りメンバー(とはいえ2週間くらい空いた程度)とまた、20名集まってました!

そして募集開始し、新たなメンバー3名も入り、当初予定の5枠に対し、残り2枠となっております!

20~35才のフットサルやりたい方を募集しております!(男女問わず!)

どしどし応募下さい。!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page