top of page

【5/26】MINE 内股イタイタ病 発生。。。


こんばんわ ひろふみです。

26日(金)!

今週28日(日)の体育館が、行事のため使用できないため、チームメイトの今さんがリーダーのフットサルに参加してきました!

このフットサルに参加は2回目!

先月も行きました、守谷de21:30~23:30と、夜間中の夜間の時間帯です!

今回も大人のチカラを使い高速でぶぅ~ん! です!

今回も30分くらい前についてしまいましたが、常連さんだけあって

すすっとそのままコート利用させて頂きました!

そして、久しぶりにシュート練習を行い、普段打たないため、すでに違和感を感じていましたが

「そこは、あえて無視です!」

そして21:45頃ではないでしょうか?

ようやく10名集まりフットサルが開始されたわけです!

が!

イタイ! 左内股の股関節にある筋が、「チョーイタイ!」

そして、膀胱の裏?か前にある”筋”もイタイ!(おそらく股関節の筋がつながっているから?)

でも、なんだか別の痛みとして、ダブルカウントな痛みです。。。

実はこの痛みは、今日に始まったことではありません。。。

忘れはしません! 5月14日! ”あの時からです!”

+------------------------------------------+

▼5月14日のブログ

http://hirofuman.wixsite.com/teammine/single-post/2017/05/15/%E3%80%90514%E3%80%91MINE-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82

kinaco cup 3時間、ミックス2練習試合1時間そして、ミネ練習2時間をやった日から

股関節と膀胱らへんの筋をやっていたようです。。。 そして

▼5月21日のブログ

http://hirofuman.wixsite.com/teammine/single-post/2017/05/22/%E3%80%90521%E3%80%91%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%88%A6%E9%96%8B%E5%B9%95%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%81%A8%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%A2%97%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81

リーグ戦参加! 勝ちたいから、マジで頑張った!ヘロヘロになるくらい! 4時間

ミネ練習 2時間 もうリーグ戦から、イタイ。。。でもアドレナリンパワーでしょうか?不思議と大丈夫!

そして、ミネ練習!ここでは、アドレナリンパワーは完全なく、整理運動的な、よぼよぼさ。。。

+------------------------------------------+

そして、守谷当日は、シュート練習後、試合が始まった時から、痛みがすでにはじまったのです。

これは、疲労でしょうか?

通常活動には、まったく影響がありませんが、「がに股」または、左足に重心をかけての切り替えしをすると

痛くて、踏ん張れません。

どうやら「炎症」しているようです。。。

それでも、フットサルは止められないのです!

なんとか2時間やり切り、今宵もサイゼリアへ!

さくっと1時間で切り上げて、高速で帰路についたわけです!

そして、無謀にも28日(日)は、体育館が使えないため、「登山部MIO」の活動をと、筑波山へ登山に向かうのでした!

いや。。。マジで休めよ。。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page