top of page

【3/21】MINE 毎月恒例!? 女性メンバー入りました♪<to:問い合わせ前の方へ>


こんばんわ ひろふみです。

3月19日練習のブログですが、

①場所の変更にも関わらずいっぱい人が集まったこと ②新ユニフォームがうれしかったことで

祝入団情報が、簡素化されてました(汗)

これは祝い事だろ!っと改めてブログ掲載をと、今回ペン(マウスとキーボード)をとったわけです。

そして、今だから言いますが、女性メンバー入団=TED画像という自分ルールが、ありました。

が、新ユニフォーム納品の報告ブログでも、TED画像使ってました(笑)

そのため、TEDだらけの、ブログ画像になっており、

管理人どんだけTED好きなんだよ!っと勘違いされそうです。

さて、本題ですが、19日に1名女性メンバーが参加してくれました。

小学校・中学校とサッカー経験がある江川さんは、パスがダンチ(段違いのこと)!

男なら「 俺TUEEEE (意味:俺強い)」感出すところ、そんな素振りなし!

フットサル(サッカー)をやってらっしゃる女性は、みんな控えめですね!

スポーツ(フットサル)は人を謙虚にする効果あるんでしょうかね(笑)

そんなミネですが

女性募集してから、1月に1名、 2月に2名  3月に1名と 着実にメンバーが増えております。

(問い合わせ・参加後入団検討の方は除いた数です)

<<現在、ラボーラの募集ページや、このミネサイトを見ているミネ入団を検討されている方へ>>

▼チームミネはこんなところです!

 人数が増えても、レベルは変わらずビギナークラスの エンジョイをモットーとしております。

 <女子レベル>

 (ウルトラ)ビギナークラスです。

 <年齢層>

  20~30代 (20代5名 30代1名)

 <練習日程>

 毎週日曜 19:00~21:00(松戸市体育館)

 <移動>

 原則、ご自身で来れる方となりますが送迎も行えます(送迎メンバー参加状況次第)

 <募集締め切り>

 2017年4月30日迄!

 さぁ!ご興味ある方は、メールにて応募下さい!

次の練習は 4月2日(日)19:00~21:00です!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page