top of page

【3/12】MINE フォースユニフォームお披露目されてました!


こんばんわ ひろふみです。

フォースユニフォームが、いよいよチームに納品されました(ぱちぱち)

僕自身は、二月後半から今まで毎週末出張と、フットサルが全然できてません。。。

なので、実物をまだ見てませんし、着てもいないので、実感がわかないのですが

LINEで送られてくる集合写真や、福さんが撮影始めてくれた練習動画を見て

「むむ! これは! 早く着たい!」っと胸熱くしています。

とはいえ、袖に腕を通すのは、”日曜!” 

感動を伝えたく! 勝手に有名人に着せてみた!

▼ネイマール

▼クリロナ

▼メッシ

う~む!

眠気なく、やる気があったころに作った「ネイマール」のデキが、僕の中では好評価♪

さらにパロッてみた!

からの!

おっと、自分が参加してないのと、画像加工という趣味に走り ブログでは、今年に入ってまともにチームの内容公開しなくなっていました。。。

ひさしぶりに集合写真をもらったので、掲載と練習情報(汗)

▼2017.3.12 練習

今回、僕は不参加(二回目の記載)のため、サブリーダーのじゅんじゅんを中心に練習しました。

練習着自由は相変わらずですが、ユニフォームが届いた日なので、購入者は全員着たようです♪ その他に、ひさしぶりの参加の飯島君! 友達呼んでくれた櫻井さん! 一回連絡が途切れちゃった深田さんが今回参加と、相変わらず

人が集まるチームです♪

最近では、練習後、夜ご飯を食べに行くなど、「大学生か!?」っというノリもあるなど

普段仕事で虐げられているからでしょうか?w スポーツして、汗かいて、すっきりして、童心に戻ることのできるライトなフットサルサークル生活により

リアル充実してきたようです。 次回は19日! ひさしぶりの僕もボールを蹴ります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page