top of page

【1/13】MINE ホームページにギミック加えてみた!


こんばんわ ひろふみです。

1月4日から今日まで催事応援や出張とようやくお休みがきました。。。

出張先は兵庫県の伊丹市!

大寒波が明日からと、タイミングよく帰ってこれてよかったです!

出張が三日間かつ一年ぶりに合う会社仲間もあり、毎晩「うぇ~い」と飲み明かした結果

寝正月太りに出張太りと新年早々にダイエットをしなければならない状態っと。。。

マイナススタートなフットサルライフです!

でも、テーマは↓なんで!やりますから!

さて、チームミネとしては、1月8日が蹴り初めでしたが、私は明日となります!

明日はミネではなく、御呼ばれ頂いたところでとなり、去年流行った「浮気ネタ!?」が

いまここにとなっておりますが、体は先にボール蹴ってますが、心はミネにあります(笑)

(14年目の浮気くらい大目に見ろよ!)

利用させて頂いている「Wix」さんより、新機能追加メールが、届き早速使ってみました!

みなさんがこのサイトに来る前にすでにみた「アレ」です(笑)

どうです? シャレオツ感 増しましたでしょ?

しかし技術不足なのかやり方が違うのか、「ライトボックス」表示前に「サイトのトップ画面がでてまう。。。」

「なおらんのよ。。。これ」

とりあえず、実装はできたので、このまま、PCをそっ閉じです。。。

▼ライトボックス画面とは!

PC版デザイン 

▼スマホ版

うむ!新年早々 良いデザインが追加できた!(自己満足)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page