top of page

【9/11】練習 動画始めました!


こんばんわ ひろふみです。 動画を撮ってみました!

スマホ⇒LINE経由(ココで鬼圧縮されます)⇒youtubeへアップ(粗い。。。)

今日は時間がないので、とりあえずこのまま!(笑) SDカード経由で圧縮なしで、youtubeへ再アップしてみます!

さて、本題ですが 今週もなんと新規参加希望が2名! 「國武さん」「五嶋さん」参加ありがとうございました! そして、飯島君の弟さんと後輩も加えて13名で、楽しくフットサルできました♪

個人的には富士山登山明けのため、踏ん張りが効いてキレッキレだったと自己陶酔する瞬間ありました! が、今度は「膝が。。。」 「壊れる前です!壊れてません!」 今回は違いますよ! ようやく学習したのです!下山中から、痛みがあったので、  ①無理はいけないという心構え  ②衣替えで箪笥の中身を入れ替えてたら、依然買った膝サポーターを発見! 早速着用! この2点で、無事膝を壊すことなく、プレーができました! (ほぼ、膝サポーターのおかげです) 今回13名の参加となりましたが、チームミネとしては9名(うち女性は1名)と 相変わらず、チームミネとしての活動で10名集まりません! そして、目下課題のミックスでの大会参加した場合、女性の交代枠がない!! という二つの課題は、引き続きある状態です! チームミネは、まだまだメンバー募集中です! 興味ある男性も♪女性も♪フットサルでダイエット考えてる貴方も♪一度、参加してみてください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page