top of page

【10/11】ミネの活動 うわさの「しげさん」アイコンようやく作たった!


こんにちわ こんばんわ


さて、前回のブログで、ミネの上手くてえぐいメンバーこと

「エグメン」の紹介をしましたが、「しげさん」のアイコンを作ってませんでしたw


2020年2月末だったか ホームページ問い合わせから、1回参加して

なんとコロナで、8月末まで、未参加だった「しげさん」は


1回しかあってないかつ半年という空白がありながら、いまでは毎週参加する

意欲的メンバーなのですが、まぁエグメンなんです!


サッカーやってたので、まぁ基礎とスキルがあるわけで、30代前半のキレで

襲い掛かってくるエグメンです!


とはいえ、そこは、体育会育ちの社会人、おっさんエンジョイ内での動き方には

分別ついているのです!


社会人の趣味サークルですから、「この分別」は、スキルやサッカー歴より大事ですね!

そんなメンバーが入り、エグイレベルに上がり方してるのですが

原則は、エンジョイです♪




さて、定期的に動画をアップして、絶賛活動中をアピールです♪



そんなミネでは、毎回定着頂いたら似顔絵アイコンを作っているのですが、なんと48人目のアイコンとなりました!


引っ越しや転勤で、メンバーの増減がありますが、現在ミネで現役で活動しているメンバーは紹介ページに掲載しています!


マイルールで、「現役似顔絵」にこだわっているので、載っているメンバーは

ホントにいまミネで、活動しているメンバーとなります!


似てる似てないのクレームは受け付けません!


あくまでも、趣味で作ってるのでw


メンバーページはこちら

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page