top of page

【4/8】ミネからプロへ 2018


どうも ひろふみです。

朗報!

なんと、大門さんが、F2のポルセイド浜田へ、契約合意しました!

そう!ミネからプロリーガーが生まれたわけです!

大門さんとの出会いは、2017年9月!

ホームページからの問い合わせから、始まりました。

問い合せ時は、小野さんでしたが、その小野さんと一緒にチームミネにやってきたわけです!

元々、大分県リーグ得点王になったりと、プロ志向であり、クリニックしたりとすごい人。

実際に、練習方法や、動き方というのは、SNLを通して勉強させて頂いてました。

ホント、「なんで、ミネにきたの?」っというレベルの人ですが、エンジョイミネにイライラすることなく、普通に楽しんでフットサルしてくれていました。

いろいろトライアウト?セレクションを受けており、結果契約合意となったわけで

これはすごいことだと思います!

なんとゴールデンウィーク明けには、拠点の浜田へ移住するとのことです。

(小野さんも一緒に)

うれしい気持ち。。。称えたい気持ち。。。誇らしい気持ち。。。

様々な”喜”・”楽”な気持ちもありながら、

やはり

かなしい気持ち。。。寂しい気持ち。。。

失うわびしい気持ち。。。あたりどころのない怒りに近い気持ち

様々な”怒”・”哀”な気持ちもあります。

しかし僕らは、大人なのです!

笑って送り出したい!ので

壮行会をやります!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page