top of page

【3/18】MINE SNL3部 4節目


ひさしぶりです! ひろふみです。

世の中、期末!三月決算!

そんなオラオラ!決算だから、安いぜ!今が買い時!

っと、そんなセールは、我が勤め先にもあります!

2月四週目は東海

3月一週目は東京

3月三週目は京都と、イベントセールの企画運営責任者なる私。。。

営業は現場に丸投げ!なんてできず、もちろん出張に出てました!

そして、昨日!SNL第4節があったわけで、結果報告です!

第4節は、メンバーから大ピンチ!

いつものメンバーがなんと、4名が不参加となる事態。。。

出張中ながら、参加状況を確認し、メンバー集めに紛争しました!

結果、なんと、3勝2敗0分!

初戦と二戦目は、上位2チームとの戦い。

助っ人含め即席チームに対し、整う前に、2敗し、そのあと持ち直したとのことでした。

いやはや、参加メンバーと助っ人さん!ありがとうございました!

次回は参加できそうです!

そして、気になる累計順位はこちら

3位をキープしました!

出張ラッシュと決算バーゲン!そんなイベントも終わり

またフットサル生活できそうです!

次回5節から復活します!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page