top of page

【7/2】ミネレディースに 1名入団しました!


こんばんわ ひろふみです。

チームミネ レディース発足したいと!と告知してから、7月2日の練習に参加頂いた「小柳さん」!そのまま入団頂きました(ぱちぱち)

出張のため、参加してないのと、プライベートでパソコン触ってる時間もなかったので、

更新がだいぶ遅れました(汗)

さて、女性メンバーが来れなくなり、なんと女性1名というところでしたが

小学校にやっていた経験と

大学サークル経験と豊富なため、見事にゴール決めてました!

即戦力がまた一人入ったわけです!

これで、女性メンバー6名となりましたが、なかなかみんなが揃うことはなく、いつも2~3名と

ほぼミックスでの練習活動となってますが、「メンズとやる」スタイルのためか、みんなうまくなってきました!

最近の課題は、「あれ?女性ゴレイロがいない。。。」という現実が。。。

まだ、フィールドプレーヤーがいない状態で、早い話かもしれませんがw まだまだ、レディースメンバー募集中です! 女性の方で、「ミネレディース」にご興味ある方はこちらから▼

そして、こっそり作ってる「体験入団ダイレクトページ(構築中)」も、しれっと公開!

いちお仕組み的には、稼働してます!

←参加したい日程が決まっている方が

 希望日指定できるようにと、構築中。

 メールでのやり取り数を減らし

 より参加がスムーズになるための

 システム構築中。。。

 応募頂くと、  サンクスメールが届くところまでは完ぺき!

 しかし、「応募あったよメール」が来たり

 来なかったり。。。  応募管理画面に行けば、確実なのですが

 横着したいので、メール来るように

 設定中。。。。  こんなページ←ここ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page