top of page

【6/10】浮気がばれて炎上!


こんにちわ ひろふみです。 久しぶりの出張のため、更新が遅れました。 タイトルのとおり! kinaco cup」に助っ人として参加してきました! 本来は、チームミネとして参加するところ、人数が集まらないこともあり、断念しておりました。 +----------------------------------------------------------------------------------------+ ■プロローグ そんなこんなで、10日(土)がヒマになったので、9(金)に 守谷で深夜フットサルを無理矢理開催してもらいました! 21:30~23:30と、嫁に「バカなの?」っと、背中をどぉ~んと押されて 出てきたメンバーもいましたが、今回はそんなメンバーと現在活動停止中の 動けるアラフォーサッカーメンバーを呼んできました。 今回新しいルールを見ました!  ①1点交代  ②制限時間3分  ③負けるまで、連荘 このスーパールールにより、だらけないプレーができる反面 どーしてもチーム差はできます。。。 モノの20秒で1点決められ終了&交代と、やった感があまりない(汗) 負ければ負けるほど、つまんないルールなんですが 負けまくると、スイッチが切り替わる時ありません? がむしゃらに、一試合を大切にしたり、へんな連帯感が生まれたり 1点取った時の喜び!プライスレス!など。 そんなこんなで、2時間やり、「内股イタイタ病」が再発! 内股の膝から膀胱らへん、そして今回は腹筋まで浸食した痛み。。。 庇いに庇い、腹に力を入れ続けた結果 とうとう腹筋ができないくらいの痛みと広域化となっております。 +-----------------------------------------------------------------------------------+ ■緊急参加 なので、土曜は休む予定でしたが、「フェリントスの今野さん」から kinakocupの助っ人依頼メールがきました! 天気チェック!「晴れのち曇り!28度」 13~17時! フットサル日和!これはフットサル日和ですよ!奥さん! なので、「いきますー」とメールし、準備を始めました! そして、土曜は、沼南体育館の屋外コートへ! 本来、練習試合や大会でしか使わないところですが、気づいたら毎月1回は行ってます! もう勝手がわかる会場です! そして、ついたら、女子2名の男子5名のミックスチームの一員として参加しました! 内容や結果は、このホームページで見れます。⇒ここ ひさしぶりの覚醒! チームリーダーという重圧(嘘、そんなの感じてない)から解き放たれ、自由にプレーしました。 ちなみにチームは2位! 結果、MIPに選ばれました!パチパチ やってやったぜ! 大会後、2チーム残りミックス2をやるとのことでしたが、「内股イタイタ病」でしんどいので 退散し、19時のミネ練習へ向かいました。 痛くて動けないのは、もう恒例!整理体操を越えた運動量で、へろへろに。これも恒例! +-----------------------------------------------------------------------------------+ ■浮気がばれる フェリントスさんは、練習試合を行う仲であり、ライバル的な関係でもあるのです! そのため、試合となれば、敵視と負けられない相手です。 そんな相手の助っ人参加してたこと、がミネのグループラインのとある筋より、流出! MIP取った満面の笑みな写真まで、晒される「リベンジ〇ルノ」のような状態。。。 荒れるLINE。。。 そして、追い詰めれてのコメントが。。。 「魂は売ってねぇ! 売ったのは、”体”と”技術”だけよ♪ 」 →浮気するやつのセリフやん もう手帳型スマホを「そっ閉じ」して、なかったことにしました。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page