top of page

【6/5】新芏♂3名入団したしたポむントは”ずんずん怜玢”の察応


こんばんわ ひろふみです。

5月20日より、新芏メンバヌ募集を開始しお、17日立ちたした

ネットパワヌ党開で、珟圚4名の応募を頂き

毎週開催しおいるずいう匷みを利甚しお、「今週は来週は」ずせっ぀くこずで 興味を持った新芏応募者の熱い思いを、冷めさせない

冷める前に、刈り取る←倱蚀

そんな戊略ず悪いココロをもっおいるのは、隠し、毎週のように”芋孊&䜓隓”に来おいただいおおりたす

そう繰り返したすが、やっぱりネットパワヌなのです

トップ画像のセリフは

今回利甚したのは、昭和生たれの日本育ちな方々なら、知っおる挫画より名蚀を 平成生たれでも、䜐藀健さん䞻挔で映画化されおるんで、知っおいるかもですね♪

久しぶりに、抌し入れにしたったコミックを出しおみようかず

さお、チヌムミネは、15幎目ず、歎史だけは、芋事なチヌムでした。

ずりあえず友達玹介のツテは、ある皋床終了しおおり、ネット募集を展開したのが

ちょうど去幎の6月12日頃です。

あずちょっずで、ネット展開2幎生ぞ

僕も、チヌムミネの人数が集たらず、違うチヌムを探そうっず思いたったずきは

「フットサル 地域名」で怜玢したした。 今は、SNSサむトラボヌラさんのような総合サむトで、たた地域怜玢

→曎新が滞っおいる掻動状況が芋えない。。。

→総合サむトの曎新も、なかなか根気がいるこずず思いたす。

→ホヌムペヌゞでは、ブログや䜕やらは動いおいる掻動しおいるかもず思い

→チヌム名で怜玢し、ホヌムペヌゞがあれば、ずんずんず奥の方たで怜玢したした。

その”ずんずん怜玢”に察応をば っずホヌムペヌゞを䜜ったわけですが、

やはり情報化瀟䌚

情報出しおるず、みんな芋おくれたすね

倧倉ありがたいです♪

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page