top of page

【5/10】MINE 下心あります!


こんばんわ ひろふみです。

さて、すでにトップ画像で、ネタバレしてますが、「オリジナルタオル」を作ってみました(ぱちぱち)

過去、数多の「つくってみたシリーズブログ」を綴っていましたが

ホントに作ってみたのは、今回で二作品目w

図案・デザイン案までは作って、それから実物化せずに、ダラダラしてきましたが

今回は、メンバーに告知や相談も、何もせず、チーム練習で、しれっと汗を拭いてみました!

が、気づかれません。。。

なので、自分から「みてみて!作ってみた!」と披露することにw

反応は。。。。

ち~ん。。。

評価はありませんでした。。。

めげずに、グッズを作り、ゆくゆくは、グッズ収入をと野心抱いていろいろ作ってきます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page