top of page

【4/23】MINE リア充気取りでチーム飲み会やりました!


こんばんわ ひろふみです。

毎週日曜フットサルを行っておりますが、何かの拍子に飲み会を行うこととなりました! そして、やってきました! SO! りあ充なんです(キリッ)

この日は、今西さんと菊地さんとで、いつものアトレチコ?(正式な名前忘れた)さんの練習に

いつものように参加!(ほぼ準レギュラーではないでしょうか)

午後13時~15時ということもあり、前日浴びるように飲んでいた僕としては、体が動く時間だったのが

ホントに助かりました! そんなフットサルを終えて、昼飯を食わずに帰宅! 19時からミネの飲み会がまっているのです!

場所は、チーム発祥の地、「南流山駅」!

早く着いたためコンビニで、立ち読みしていたところ四か月ぶりのあった

チームメイト松友さんに発見されました。

「エロ本読んでるんですか?」 ビクっと後ろを見ると松友さんが!

(幸いかなこの時は、ヤング〇ガジンを読んでいたのでセーフです)

(ホントにエロ本読んでませんが)、冷静を装い、あいさつを交わし、飲み会の場所へ移動です。

寒いので、早めに入り、松友さんの社畜な生活を聞きながら、参加者を待ちました! 今回の参加は10名です!

はじまってみると、フットサルの話題一切ゼロwww

(牧野くんが、登山部だったことが判明!

忘れてた登山部MIOの活動スタートさせねばと、決心する!)これ後日アナウンスして、マジでスタートさせます。

誰かが”何かを卒業”した話や、誰にもやさしくしておく(キープ)派

脈なしならスパッと切る派、とりあえず〇〇する派など、「学生か!?」ってノリな飲み会で

年末と同様な流れに(そーいえば年末とほぼメンバーいっしょやん)

そして、今回も盛り上がること2時間!

「楽しいひと時はあっとゆーま」 結婚式の司会がいうあのセリフとともに

今回は!カラオケへGO!

すでに21:30頃(正確な時間は覚えてません)!  「1時間ですか?2時間ですか?」そんなカラオケスタッフの質問に

フリータイムで!

飲み放題付ければいいところ、高いので、ピッチャー&ピッチャー

忘れてましたが、T兄さんは顕在です! マラカス!タンバリン!ジャンプ!ジャンプ!合いの手!とはしゃぐこと2時間! 終電がある方々はここで、退席!

終電を無視したT兄さん、依田君、じゅんじゅん、私 と4名残ってからは、大人の(壊れた)時間!

スタンディング&ジャンプ&ジャンプ!

足が!フットサルで疲労した足が。。。。 

庇うことなく、はしゃいでやりました!

すっと、我に返ると25時!

ここで解散!

タクシーという選択は、一切なく3駅分歩いて帰ることに!

SO! 天体観測ができる時間だったのです! こんな飲み会はどうかと思いますが、不定期にバカできる場作っていけるのは

仲の良さのたまものでしょう!

そんなミネにご興味ある人は、是非是非メールにてお声掛け下さいませ!

▼付記

天体観測。。。。 youtubeさんで、やっぱりみちゃうよね♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page