top of page

【3/16】MINE 必殺マジシリーズ! ミネ本気出しました!


こんばんわ ひろふみです。

本日、いつも使っている体育館の使用相談会がありました。

毎年一回 年度の切り替え時に、体育館を使っているサークルが集まり来年度の使用枠を争う戦いの場です!

ママさんバレーや卓球サークル、そしてバスケット&他のフットサルチームと、数多くのサークルと

縄張りをめぐって戦うわけですが、

実は、今年(3月まで)は、毎週日曜日と言いながら、第一週目の日曜日は、他が使っていたため

使えなかったのです。

それが今回、第一週も使えるように、サブリーダーのじゅんじゅんが調整してくれました!

(実は日曜夜は、バスケとミネともうひとつのフットサルチームしかなかったので、ほぼ和気あいあいのいつも通りでしたが、もうひとつのフットサルチームが抜けたようです!)

それにより、全日曜日練習ができるようになったわけです!

決して、リーグに所属しているわけでもなく、競技志向でもないミネですが

ライトなフットサルへの心意気はチーム全員ハンパないんです!

そんなこんなで、毎週日曜夜はフットサルと「サザエさん」「ちびまる子」のように、日曜の風物詩として

「フットサルの曜日」として盤石な地位を得たわけです!

しかし、いきなり体育館が使えなくなりました。

19日は卒業式(これは、中学生が優勢のためしかたない!)

26日は知事選挙(くぅ~公共機関だし、しょうがない!)

ここで、あきらめたら、ここ3週間ボール蹴ってない僕としては、なんとかしないと思ったわけです。

LINEグループに連続投稿し、意見を募ること、モノの30分で、30回!

いろんなコネとルートを使い、三郷の総合体育館を押さえました! (やったぜ!新ユニフォーム着れるぜ[これが目的w])

そして、26日はミックスの練習試合を入れてたので、僕としては26日練習がなくなってしまっても

なんとか毎週フットサルをキープできたわけです♪

どんだけフットサル中心なんだか。。。技術もついてくるならなおのこと楽しいのですが。。。こればかりは。。。

さて、話変わりますが、大人気ワンパンマンから、ブログ画像を作成したわけですが

みんな大好きyoutubeにMADですが、感動するワンパンマンムービーがありました! 是非見てください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page