top of page

【1/29】MINE 今日から新メンバー加わりました!女性メンバーが四名に!


こんばんわ ひろふみです。

私事ですが、本来は土曜もフットサルをしているところ、上司から呼び出しがあり、できず。。。 一週間ぶりのフットサルが日曜でした! 最近交流が活性化してるので、土日と週2でフットサルと、熱に拍車がかかってるため、週一だと

衰えているんじゃないかと、不安になるのは、もはや恋でしょうか?(笑)

(会わないと気持ちが離れていっちゃう的なアレです)

さて、本題ですが、女性メンバー応募してから29日、その間にお問い合わせを数件頂いてましたが、

なかなかどうして、参加できず、暗礁に乗り上げるところでしたが、本日参加頂いた「サクライ」さんが

入団してくれました! (見学のお友達も次回は参加をば! チラッ)

一人はしゃぎすぎて、猪突猛進に、ボール追いかけまわしすぎて、周りも疲労困憊感が半端ない今日でしたが「足がつる」など、アクシデントに負けず、頑張ってくれました!

エンジョイといっても、やるからには勝ちたいので、エンジョイじゃないかもしれない今日この頃!

こんなガチな雰囲気になったのも、周りの成長があったからと思います!

話しは戻りますが、土曜にチームミネとして参加し、2・3試合やってともに3-0くらいで勝利したようです!

これは2月5日の大会に弾みになりますね♪

さて、やべっちFC始まったので、見てから寝ますかねZzz

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page