top of page

【12/25】MINE 聖夜でもフットサル


こんばんわ ひろふみです。

さて、昨日はクリスマス! カップルがお手手つないで、スカイツリー見たり、六本木の青いイルミネーション見ながら

お互いの大切さ噛みしめ合ったり、家族が「白いタキシードきたひげおじさん」のチキンを

バケツサイズで買い占めたりするなか

チームミネは聖夜もフットサル♪ 16名くらい集まりました!

とはいえ、既婚者率が高くなってたミネですが、「家族ほっといていいの?」と人知れず心配しております。

そんな僕は、独身なので、「まずは、自分の心配しろぃ!」っと言われそうですね(笑)

▼youtubeに追いかけられてしまう事態に・・・

 クリスマスのさびしい歌ってなんだっけ?って検索してたら、山下達郎のなんだっけ?っと検索してたら

 youtubeの動画をクリックしてしまった。。。

 ちなみに、クリックしたのがこれです。。。なんてこったい。。。

さて、ミネは今年は12月30日に、外コートをしっかり借りて「蹴り納め」を行います! いまのところ19名+ゆかいな仲間たち3名の22名参加予定です!

今年最後のフットサル♪ 悔いがないように、全力です! ps.女子メンバーをこっそり募集中!現在2名在籍!    ミックス参加と、女子の輪強化をと切望されたので、あと2名はほしいところです!    興味ある方は、どしどしお問い合わせくださいませ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page