top of page

【12/3】MINE El Nath FCさんとの交流 再び


マリオ及びクッパイラスト は下記サイトより

こんにちわ ひろふみです。

土曜日!「 El Nath FC 」さんと、11月3日以来の交流戦を行いました。

「 El Nath FC 」さんは、いつも遊びに来ているイイジマくんのチームで、今週土曜に

三郷総合体育館の大会にでるにあたり、大会会場となる体育館で、練習をとなり、お誘い頂きました!

大会で本気で優勝を考えてのことでしょう!フィールドの確認をするとは、頭が下がりますね。

ミネからは10名参加し、イイジマくんのところは9名と大所帯となりましたが、

前回同様にフルボッコされました。。。

今回はメンズオンリーだったので、それはもう、ボッコボコです(汗)

やるからには、何か成果をと、「1点をとろう!」を目標に頑張った結果

今回も後半終わりの4試合くらいからポツポツと点がとれました! あんま覚えてないですが、ミドルシュートが右上隅に突き刺さる!

自分が決めたのもありますが、中盤からボールを奪いドリブル→左のエダくんにボールを預け→ファーに走り→パスもらって短い足を伸ばしきってスライディング気味にゴールできたのが、非常に気持ちよかったです!

ボコボコなのに、そんな一回の満足感で、「またフットサルしよう」っと思うのは、フットサル疲れと達成感に中毒性があるからかもしれません! さて、次回は12月11日(日)に練習です! 

付記

あと、マリオとクッパ素材を探してましたら、なんだか切なくなる動画を発見! 幸せなクリボー一家のお父さんが、クッパからの要請で、悪の根源マリオに挑む生き様を動画にしたものです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page