top of page

【8/21と28】練習


こんばんわ ひろふみです。

おかげさまで、登録してから、チームミネの新規メンバー募集は

順調で、着々とメンバーが増えてきました!

人数不足で開催できない

だった、2カ月前が遠い昔のようです(笑)

さぼりにサボった更新をようやくできました!

(9月になっちゃった・・・)

画像は8/21の様子!

簡単なパス練習から、人数も多く、紅白戦となったようです!

(出張のため、参加できず。。。)

そして、8/28は!!!

夢中になりすぎて、写真を撮るの忘れました。。。。

そして、この二週間で

NEWメンバー 菊井さん、佐藤さんと二名新たにメンバーが増えました!

ただ、急激に増えたので、まだまだメンバー全体では、顔と名前が一致しないのでは?

っと思い! 大人の武器を使おうかと(笑)ビバ飲み会開催!予定!

メンバーもまだまだ募集中!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page